いよいよ募集開始。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uxljiw
ワードプレスの達人であり、上級ウェブ解析士でもある木村健太氏による「1日速習!起業家向けWordpressスキル習得講座」
まあ、ここがすごい!!!って特徴をいえば、「たった1日で」、初心者でもワードプレスの一般的スキルを身につけられることだね。しかも、「集客に強い」やつね。ここ大事なんで。
他でもワードプレスセミナーってのをやってたりするが、ほとんどが、集客に強くない。商売向けでなかったりする。
その点、木村君のは上級ウェブ解析士の強みをふんだんに活かした、商売向け、集客に強い講座となっている。
それと、ウェブなんてのは業者に依頼すればいんじゃねーの?と思うかもしれない。が、これは超大NGね。あかんよ。
起業時はね「時間」って武器になる。更新の頻度だとか、小回りだとか。で、自分でサイトを作れれば、スピード感をもって簡単に更新できる。頻度が上がる。
たとえばさ、恋愛で考えてみて欲しいんだけど。どうしてもゲットしたい異性がいるとするじゃない?そういう魅力的な異性には当然、ライバルもいるわけ。
で、ライバルはメールやLINEが使える。しかし、あなたは使えないとしたら?きっと、ライバルの方が、コミュニケーション「頻度」が高いよね。人間ってさ、コミュニケーションの頻度と親密度って上がるわけよ。だから、ライバルとの戦いは不利になるよね。
これとまったく同じ。コミュニケーションの頻度を上げて、顧客との親密度を上げるためにも、自分でサイトを作れるスキルは最重要といっても過言ではない。
そして、「集客」のコツとかわかってきたら、業者に依頼すればいいよ。そしたら、相場観ってのもわかるからぼったくられないし、依頼の仕方もスムーズで的を射たものになるからね。
ということで、ぜひこの機会にワードプレススキルをマスターしちゃって。人生変わる可能性大だから。
自転車が運転できるようになった時、あなたは行動範囲が広がったり、人生が大きく変わってでしょ?それと同じような感覚かな。ワードプレスがいじれるようになったら世界が変わるから。チャンスも格段に増えるよ。
しかも、今回は、記念すべき第1期。これまた余談だけど、俺は常々「一期」にはとことんこだわれって言っている。なぜなら、講師の最初の熱、エネルギーってのは、特別なものがあるから。それは一期生でしか味わえないものだから。売れた歌手とか芸術家も処女作ってすごいでしょ?それと同じ。席数は書いてなかったが、おそらく4〜5名ぐらいじゃないかな?手取り足取り教えるにはこれぐらいが限界なので。
ということで、ぜひ、この機会を存分に活かしちゃってね!
 
《追伸》
と昨日、塾内で募集したら速攻満席になってしまった(笑)。ということで、以下、木村氏からコメント。
============================
講座に興味を持って頂いた皆様どうもありがとうございます。
大変ありがたいことに4名の方からお申し込みを頂き、1月の日程は満席となってしまいました。
2月以降の日程と早期割引の情報を優先案内させて頂く登録フォームを作りましたので、もし講座に興味がある方がいらっしゃいましたら、こちらにご登録ください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uxmogu
【ステップメール等で集客する方法の研究成果をお届けするメルマガのご案内(購読無料)】
事例多数、ステップメール&メルマガ事業14年以上の運営経験に基づく知見、及び日々の研究から得られた成果をお届けします。
※お名前
※メールアドレス