カッコイイおとなになろう!ベストボディジャパン2013,2015優勝者・吉田和彦社長×作野裕樹の対談トークライブ@西麻布

11月3日、レジェンドプレミアム会員限定のシークレットな交流会を開催しました。

場所は西麻布の友人のバーにて。

そこで、特別ゲストとして、友人というか私がリスペクトする先輩経営者に来ていただいて、対談トークショーを行いました。

来ていただいたのは、恒信印刷株式会社の吉田和彦社長。

10年来のおつきあいです。

私の大好きな社長さんの一人です。

20161111063835.jpg

吉田さんは、社長としての活躍も一流ながら、趣味面でも大変カッコイイ充実した人生を送っています。

あの難関ベストボディジャパン大会50代部門全日本優勝者(2013,2015年)としての顔も持っているのです。

やはり、社長というか、人生は吉田さんのように、いつまでも「カッコよく」生きたいですね。

女性ならいつまでも「美しく」「キレイ」でしょう。

その方が周りもハッピーでいられますしね。

ただお金を稼ぐだけの人生なんてもったいないです。

今回の交流会も、おかげさまで、楽しく、イキイキ盛り上がりました。

対談トークショー動画はこちら。


限定15名のみ参加可能なプレミアムな会のチケットは早々と完売。

次回の開催はおそらく2〜3ヶ月後の予定です。

また情報発信します。

執筆者:作野裕樹(さくのひろき)

【HIROKI SAKUNO REPORT「作野レポート」のご購読はこちらから】
お金のIQを上げ、「経済的自由人」になる方法などを配信中。解除は自由に行えます。



サブコンテンツ

さくのレポート【REPORT】

日本人のお金のIQを上げ「経済的自由人」になるための情報を発信する無料メールマガジンです。
・研究成果の報告・発表
・ブログに書けない内容
・作野の近況報告
・オススメ書籍
・シークレットセミナー情報
・早期割引情報
・優待情報
など配信しています。
お名前
メールアドレス

メディア掲載

経済界』2014年8月号に掲載されました。掲載記事はこちら

実業界』2014年3月号に掲載されました。掲載記事はこちら

a0f4c77bd6911599ad6b91fefcdc44d1
月刊『コロンブス』に掲載されました。掲載記事はこちら

BIGTomorrow
月刊『BIG Tomorrow』2007年10月号に掲載されました。掲載記事はこちら

twitter

動画コンテンツ

「仕事」と「お金」のゴールを分けるべき理由。
優秀な右腕やNo.2を引き寄せる方法。

このページの先頭へ