「時間こそ最も稀少で価値のある資源である。」

(『経営者の条件(ドラッカー著書・ダイヤモンド社)』より引用)

これはドラッカー先生の言葉です。

当然といえば当然ですが、ドラッカー先生が言うとやはり重みを感じますね。

ステップメールをやる意味ってなんでしょうか?

そうです。

まさしく価値ある「時間」を捻出するためです。

自分でメールを一通一通書いて、その都度送っていたら時間がいくらあっても足りません。

そこでステップメールが役立ちます。

ステップメールなら、あらかじめメールシナリオを設定しておけば、順番にステップごとに読者に自動でメール配信されます。

たとえば、1通目は「ありがとう」のメール、2通目は「お得情報」のメール、3通目は「アップセル」のメールとシナリオ設定しておきます。

そうすれば、ステップメール配信で、順番に1通目から読者に配信されていきます。

大切な時間を守ることができるようになります。

ステップメールを使って、時間を捻出し、大切な人との大切な瞬間をより多く過ごしていきましょう。

【ステップメール等で集客する方法の研究成果をお届けするメルマガのご案内(購読無料)】
事例多数、ステップメール&メルマガ事業14年以上の運営経験に基づく知見、及び日々の研究から得られた成果をお届けします。
※お名前
※メールアドレス