「ネット通販」のプロフェッショナル杉本幸雄さんから拙著『学校では教えてくれない起業の授業(アスカ出版)』の嬉しい感想をいただきましたので掲載します。

もうかれこれ10年ぐらい前の本ですが、読んでいただけるのはありがたいですね。

以下、感想です。

【本質の追究】
実は、わたし今年は、様々なテーマで臨んでいます。
そのうちの一つは、10年以上前に書かれた「ビジネス書」を読み返して、そこに書かれていることが、時代の流れに影響を受けずに通用するものかどうかを見ています。
その結果、殆どの本は、残念な状態になっています。特に、著名な金融アナリスト的な人が執筆した未来予測や準備すべき姿勢は、惨憺たるもの。。。

友人で、私の著作の推薦帯を書いてくれた作野裕樹さんの2006年3月発売の本は、スゴイよ。
時の流れに関係ない、今もなお、通用し続けられている内容ばかりでした。
特に、「売れた瞬間こそ、次の商品を売り込む時だ」は、今朝のブログの内容、ダダ被りでした 爆

【ステップメール等で集客する方法の研究成果をお届けするメルマガのご案内(購読無料)】
事例多数、ステップメール&メルマガ事業14年以上の運営経験に基づく知見、及び日々の研究から得られた成果をお届けします。