本日は「平成社長大学」第一回勉強会開催。

今夜は私主催の「平成社長大学」創業10年以内ベンチャー代表取締役限定の記念すべき第一回勉強会を開催します。

創業社長にとって大切なのは、切磋琢磨できる戦友の存在だと考えています。

いえ、創業社長に限らずですね。

私自身、20代半ばあたりに起業しましたが、今思えば、戦友たちの存在は非常にありがたかったです。

すごい実績とかなどで「ほら、お前のやってることはまだまだだぞ!」「もっとやれるだろ!」「上がってこいよ!」と背中を見せて教えてくれました。今でも同じです。年齢に関係なく。

こういった刺激を与えあえる戦友の存在はとても大きいです。

甘っちょろい傷の舐め合いはプロの経営者であり起業家であり商人にはいりません。

そんな本気で向上し合う戦友たちの集いの場になればいいなと思って「平成社長大学」を最近設立しました。

私自身まだまだ現役。上からでも下からでもなく、一緒に切磋琢磨していていきたいと考えています。

ちなみに早速10名限定のところ満席となりました。

今から開催が楽しみです。

→平成社長大学についてはこちら

======================
ステップメール集客の原理原則がわかる初心者向けステップメールで儲けるノウハウはこちら
======================
元祖ステップメールのアスメル公式サイト
ステップメールとは?動画解説
アスメル説明会開催情報
アスメルのテーマソング
※音量にはご注意ください。結構でかいです。



サブコンテンツ

さくのレポート【REPORT】

ステップメールで業績を上げる方法をはじめ、小企業が儲かる経営ノウハウを配信中。独立起業後ブレイクスルーを起こすには適切な「戦略」が必要です。当メルマガは主に創業ベンチャーに必要な戦略知識をお伝えしていく無料メールマガジンです。
・研究成果の報告・発表
・ブログに書けない内容
・作野の近況報告
・オススメ書籍
・シークレットセミナー情報
・早期割引情報
・優待情報
など配信しています。
お名前
メールアドレス

メディア掲載

経済界』2014年8月号に掲載されました。掲載記事はこちら

実業界』2014年3月号に掲載されました。掲載記事はこちら

a0f4c77bd6911599ad6b91fefcdc44d1
月刊『コロンブス』に掲載されました。掲載記事はこちら

BIGTomorrow
月刊『BIG Tomorrow』2007年10月号に掲載されました。掲載記事はこちら

動画コンテンツ

「仕事」と「お金」のゴールを分けるべき理由。
優秀な右腕やNo.2を引き寄せる方法。

このページの先頭へ