2017年5月24日に大阪にてセミナーを開催します。

テーマは「ステップメール&メルマガの到達率を9割以上にする方法」です。

・メールの到達率を上げたい
・迷惑メールフォルダ行きを回避したい
・GメールやYahooメールのアルゴリズムを知りたい
・スパム判定基準の知識を得たい
そんな方はご参加ください。

アクセスアップや売上を上げるより「メールの到達率を上げる」ことの方がよほど簡単です。

経済成長が見込みにくい昨今、大事なことは攻めることより「取りこぼし」をなくすことです。

15年にわたるステップメール&メルマガ事業経験や研究から得た知見を余すとこなくお伝えします。

以下、詳細です。

タイトル 第2回『ステップメール&メルマガの到達率を9割以上にする方法』
講師 作野裕樹
日時 2017年5月24日(水)15時〜16時30分
場所 大阪 心斎橋駅周辺(入金後お知らせします)
内容 ウェブ集客の王道「メール」。
昨今メール抜きにして売上アップは実現できません。
しかし、GmailやYahooメール等の主流メール受信サービスの「迷惑メールフィルタ」は年々、シビアになってきています。
そこで、ステップメールやメルマガの到達率をアップさせる秘訣について、10年以上のメール配信スタンド事業運営経験からお伝えします。
内容は初心者でもわかるようできるだけ噛み砕いて説明します。
定員 4名
参加資格 誰でも可。
費用 10000円(税込)
(資料代、場所代含む。)
支払い方法 銀行振込による前払い
おことわり 【到達率の改善を保証するものではありません】
スパム判定のルールは公開されておらず、ルール自体も常に変化しているため
本日お伝えする対策で、必ず改善するとは限りません。
以上の点、予めご了承くださいませ。
キャンセルポリシー 如何なる理由があってもご入金後の返金は致しかねます。
申し込み こちらのお申し込みフォームからご予約願います。

前回参加された方の感想の一部はこちらです。