ステップメール&メルマガはウェブ集客、いえ、経営上マストのツールとなっています。

2017年7月6日に東京都港区六本木にて勉強会を開催します。

テーマは「メール到達率を改善する9つのポイント」です。

内容を実践すればステップメール&メルマガの到達率を9割以上にすることも可能です。

・メールの到達率を上げたい
・迷惑メールフォルダ行きを回避したい
・GメールやYahooメールのアルゴリズムを知りたい
・スパム判定基準の知識を得たい
そんな方はご参加ください。

前回も大変好評でした。

売上や利益を上げることは簡単ではありませんが、「メールの到達率を上げる」ことは、やり方さえわかれば誰でもできます。

経済成長が見込みにくい昨今、大事なことは攻めることより「取りこぼし」をなくすことです。

取りこぼしを可能な限り少なくし、いただいた「ご縁」をステップメールやメルマガで「着実」にものにしていくことが肝要になります。

15年にわたるステップメール&メルマガ運営から蓄積されたナレッジを元に到達率改善法をお伝えする勉強会です。

以下、詳細になります。

タイトル メール到達率を改善する9つのポイント(第11回)』
講師 アルシオラ株式会社代表取締役
株式会社レジェンドプロデュース執行役員 福本昇太郎
日時 2017年7月6日(水)15:45~16:45分
場所 東京都港区六本木周辺(入金後お知らせします)
内容 ウェブ集客の王道「メール」。
昨今メール抜きにして売上アップは実現できません。
しかし、GmailやYahooメール等の主流メール受信サービスの「迷惑メールフィルタ」は年々、シビアになってきています。
そこで、ステップメールやメルマガの到達率をアップさせる秘訣について、10年以上のメール配信スタンド事業運営経験からお伝えします。
内容は初心者でもわかるようできるだけ噛み砕いて説明します。
定員 4名
参加資格 誰でも可。
支払い方法 銀行振込による前払い
おことわり 【到達率の改善を保証するものではありません】
スパム判定のルールは公開されておらず、ルール自体も常に変化しているため
本日お伝えする対策で、必ず改善するとは限りません。
以上の点、予めご了承くださいませ。
キャンセルポリシー 如何なる理由があってもご入金後の返金は致しかねます。
申し込み こちらのお申し込みフォームからご予約願います。

前回参加された方の感想の一部はこちらです。

【ステップメール等で集客する方法の研究成果をお届けするメルマガのご案内(購読無料)】
事例多数、ステップメール&メルマガ事業14年以上の運営経験に基づく知見、及び日々の研究から得られた成果をお届けします。
※お名前
※メールアドレス