「成果報告」の記事一覧

【感想】ステップメール&メルマガの到達率を9割以上に上げるセミナー開催の報告。

昨日は福岡にて「ステップメール&メルマガの到達率を9割以上に上げる」というテーマで急遽セミナーをやりました。 どんなに良い文章を書いたメールでも届かなければ存在しないのと同じです。 近年、gmailやyahoo・・・

負の感情の壁を乗り越えた先にブレイクがある。

コーチングをやっていて思うのは、負の「感情」の壁を乗り越えた先にとてつもないブレイクが待っているということです。 人間はとかく「現状維持」「安定」を好む生き物です。 脳がそういう仕組みだから仕方ないのです。 だから、人は・・・

若者たちから刺激をもらう幸せ。

とても幸せ者だと思う瞬間がある。 それは、塾生やクライアントから数多くの成功事例を聞くこと。 これはマジで心から嬉しい。酒がうまくなる。 たとえば、今月早くも2000万円の契約を取ったという若者、コンサル初月から売上40・・・

ご感想:「また新たな階段に登れた感覚がありとても充実してます!」

またまた嬉しい報告が届きました。 スポーツメンタルコーチの第一人者としてひっぱりだこの鈴木颯人さんです。 鈴木颯人さんのクライアントさんは様々なスポーツや競技で全国優勝するなど好成績を収めています。 そんな鈴木さんからこ・・・

コンサルタント系集客事例「今月、仕組み化準備のために、広告費用0円、サイト更新ほぼやってないんですが、4件販売受注になりました!」

嬉しい成功事例が届きました。 「今月、仕組み化準備のために、広告費用0円、サイト更新ほぼやってないんですが、4件販売受注になりました!」 とのことです。 私は常々、「フォーカスしろ!」「一点集中しろ!」と言っています。 ・・・

サブコンテンツ

さくのレポート【REPORT】

ステップメールで業績を上げる方法をはじめ、小企業が儲かる経営ノウハウを配信中。独立起業後ブレイクスルーを起こすには適切な「戦略」が必要です。当メルマガは主に創業ベンチャーに必要な戦略知識をお伝えしていく無料メールマガジンです。
・研究成果の報告・発表
・ブログに書けない内容
・作野の近況報告
・オススメ書籍
・シークレットセミナー情報
・早期割引情報
・優待情報
など配信しています。
お名前
メールアドレス

メディア掲載

経済界』2014年8月号に掲載されました。掲載記事はこちら

実業界』2014年3月号に掲載されました。掲載記事はこちら

a0f4c77bd6911599ad6b91fefcdc44d1
月刊『コロンブス』に掲載されました。掲載記事はこちら

BIGTomorrow
月刊『BIG Tomorrow』2007年10月号に掲載されました。掲載記事はこちら

動画コンテンツ

「仕事」と「お金」のゴールを分けるべき理由。
優秀な右腕やNo.2を引き寄せる方法。

このページの先頭へ