「詐欺」の記事一覧

「自分は騙されない」って思ってる人が最も簡単に騙される。

69PV

心理・メンタル・自己啓発 ライズデザインファクトリー 詐欺

最近、私はライズデザインファクトリー(渡利直樹)による1500万円の詐欺被害に遭った。 これを人に話すと、高確率で言われるのが、 「自分は絶対に騙されない」 という言葉。 もしかしたら、これを読んでる人もそう思ってるかも・・・

ライズデザインファクトリー(渡利直樹)を「詐欺取引による不法行為に基づく損害賠償請求訴訟」で提起しました。

183PV

ライズデザインファクトリー 詐欺

先日のライズデザインファクトリー(渡利直樹)による詐欺被害の件ですが、昨日、「詐欺取引による不法行為に基づく損害賠償請求訴訟」を提起しました。 やることやらないと、次の被害者が出てしまいますからね。 お金が多少かかっても・・・

ライズデザインファクトリー(渡利直樹)による詐欺被害に遭いました。

1191PV

ライズデザインファクトリー 詐欺 日記

誠に恥ずかしながら、詐欺被害に巻き込まれました。 非常に情けないことなので、書くか迷いました。 が、今後、二度と被害者を出したくないために勇気を振り絞って書くことにしました。 結論から言うと、株式会社ライズデザインファク・・・

ページの先頭へ