「趣味/遊び」の記事一覧

幸福の基準は自分で決めていい。

先日パラオから無事帰国。 第10回パラオ・オープンウオータースイム(海の水泳大会)の1500mに出場してきました。 順位にはこだわりはないのですが、結果、1位でした(参加人数は少ないですが)。 大事なのは「自分なりの目標・・・

若狭オープンウオータースイム大会2016に出場。完泳。

無事に無人島から帰還した(笑)。 もちろん泳いで。 嬉しかったのは参加した4人が無事完泳したこと。よかった。 オープンウォータースイムはかなり孤独なスポーツに思う。 泳いでる時は誰も声をかけられない。 アドバイスも基本不・・・

ムカデ、ゴキブリ、サソリ、クモ・・・虫食いツアー決行※閲覧注意

※閲覧注意 昨日は塾生(イキビジ大学・作野塾)中心で「虫食いツアー」をやった。 私が思うに、人生の幸福とは、「美味しいご飯を食べてる人」ではなく、「どんなご飯も美味しく食べられる人」である。 たとえば、美味しいご飯を探し・・・

第4回葉山オープンウォータースイム大会に出場しました。

海の水泳大会である葉山オープンウォータースイムに出場してきました。 参加者約500名とのこと。 ちなみにリオオリンピック日本代表選手も出場。 私は1500メートル部門に出場すべく調整してきました。 が、本日、強風で波が立・・・

投資家業はツーリング?

新規投資案件の視察のため千葉県の某所に愛車で来ました。 仕事のつもりがツーリングになっちゃいましたね。 投資家業もやりながらツーリングも楽しめる。 これからの時代は仕事と趣味の境目はどんどんなくなっていくでしょうね。 =・・・

ミニ四駆を作ってみた。

やっと完成した。ミニ四駆。 約25年ぶりぐらいだろうか。 かなり中身が進化してて驚いた。 シャーシが3分割。 モーターに2つギヤが付く。 モーターはシャーシの真ん中に装着。 ローラーとか標準装備。 これらは以前のミニ四駆・・・

zino

今日の葉巻瞑想。 ====================== →ステップメール集客の原理原則がわかる初心者向けステップメールで儲けるノウハウはこちら ====================== ◉元祖ステップメールの・・・

パラオ最終は。

パラオ最終は大好物のジャックダニエルの超ミニボトルで締め。 ====================== →ステップメール集客の原理原則がわかる初心者向けステップメールで儲けるノウハウはこちら =============・・・

六本木けやき坂のクリスマスイルミネーションを撮影。陰と陽の絶妙なコントラスト。

バイクでちょいと散歩。写真は六本木けやき坂。カメラはiphone。陰と陽のコントラストが美しい。 ====================== →ステップメール集客の原理原則がわかる初心者向けステップメールで儲けるノウハ・・・

東京ゲートブリッジ、築地市場など撮影。

昨日は親友とプラッとバイクで散歩。ついでに写真撮影。カメラはNIKONのD3200。 まずは築地市場で集合。人多すぎ!待ち合わせのすしざんまいも店舗多すぎ(笑)。 そこからバイクパーツの購入へ。ちなみに愛車。 バイクパー・・・

サブコンテンツ

さくのレポート【REPORT】

ステップメールで業績を上げる方法をはじめ、小企業が儲かる経営ノウハウを配信中。独立起業後ブレイクスルーを起こすには適切な「戦略」が必要です。当メルマガは主に創業ベンチャーに必要な戦略知識をお伝えしていく無料メールマガジンです。
・研究成果の報告・発表
・ブログに書けない内容
・作野の近況報告
・オススメ書籍
・シークレットセミナー情報
・早期割引情報
・優待情報
など配信しています。
お名前
メールアドレス

メディア掲載

経済界』2014年8月号に掲載されました。掲載記事はこちら

実業界』2014年3月号に掲載されました。掲載記事はこちら

a0f4c77bd6911599ad6b91fefcdc44d1
月刊『コロンブス』に掲載されました。掲載記事はこちら

BIGTomorrow
月刊『BIG Tomorrow』2007年10月号に掲載されました。掲載記事はこちら

動画コンテンツ

「仕事」と「お金」のゴールを分けるべき理由。
優秀な右腕やNo.2を引き寄せる方法。

このページの先頭へ