「2015年12月」の記事一覧

保護中: 成果を出したければ「音楽」を活用する。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

採点方法を変えることで政府は私たちを誤魔化そうとしている。

《採点方法を変えることで政府は私たちを誤魔化そうとしている》 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000048-asahi-brf 今年9月。新アベノミクスとして「G・・・

新商品『成果を出す人の5つの特徴』CD版をリリースします。

この度、新商品『成果を出す人の5つの特徴』CD版をリリースします。 興味がある方は詳細案内をご覧ください。 ====================== →ステップメール集客の原理原則がわかる初心者向けステップメールで儲・・・

成果を出す人の特徴とは?

現在、月に14社(人)ほどのコーチングを行っている。 単発スポットを合わせたら20社ほど。 その中で、成果を上げる人の特徴がある。   それは、何も言わなくても「成果の報告をする」ということである。 何かを達成・・・

話し方講座に行かない方がいい理由。

《話し方講座に行った方がいいか?》 最近、多くなった相談の1つが、「話し方講座にいった方がいいでしょうか?」というもの。 クライアントさんが本業で活躍していて、講演依頼とかが来るようになってきたのだ。それに対し、私が伝え・・・

廃業の可能性を感じたキッカケの第1位は「気力」。

《廃業の可能性を感じたキッカケの第1位は「気力」》 http://www.chusho.meti.go.jp/…/h…/H26/h26/html/b3_3_3_2.html 廃業の可能性を感じる理由の第1位ってなんだと思・・・

1日速習!起業家向けWordPressスキル習得講座の第1期生募集開始。

いよいよ募集開始。 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uxljiw ワードプレスの達人であり、上級ウェブ解析士でもある木村健太氏による「1日速習!起業家向けWordpressス・・・

2016年以降、幸福な起業家人生を送りたいならワードプレスはマストなスキル。

《2016年以降、幸福な起業家人生を送りたいならワードプレスはマストなスキル》 昔から常々、言ってるのは、「起業時」のホームページは自分で作れ!ということ。口を酸っぱくして言ってる。 なぜか? ホームページってのは、言語・・・

保護中: 長く商売の女神に微笑んでもらいたかったら、戦略は変えないこと。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

愛車ハーレーの点検&Heatechなるものを新調。

今日は愛車の点検。めっちゃ寒いんでHeatechなるものをつけてもらった。バッテリーから電流ながしてジャケットやグローブを暖める。かなり暖かくて快適そうだ。これで冬のライディングも大丈夫だな。 =============・・・

サブコンテンツ

さくのレポート【REPORT】

ステップメールで業績を上げる方法をはじめ、小企業が儲かる経営ノウハウを配信中。独立起業後ブレイクスルーを起こすには適切な「戦略」が必要です。当メルマガは主に創業ベンチャーに必要な戦略知識をお伝えしていく無料メールマガジンです。
・研究成果の報告・発表
・ブログに書けない内容
・作野の近況報告
・オススメ書籍
・シークレットセミナー情報
・早期割引情報
・優待情報
など配信しています。
お名前
メールアドレス

メディア掲載

経済界』2014年8月号に掲載されました。掲載記事はこちら

実業界』2014年3月号に掲載されました。掲載記事はこちら

a0f4c77bd6911599ad6b91fefcdc44d1
月刊『コロンブス』に掲載されました。掲載記事はこちら

BIGTomorrow
月刊『BIG Tomorrow』2007年10月号に掲載されました。掲載記事はこちら

動画コンテンツ

「仕事」と「お金」のゴールを分けるべき理由。
優秀な右腕やNo.2を引き寄せる方法。

このページの先頭へ