9/1久々にオープンな場で話すことになった。

こちらのネクストサービスさんの「起業して食える人・食えない人」のセミナーにて。

「ゲスト講師」として声をかけていただいた。

現在は20人以上のオープンな場で話すことはほとんどない。

あっても年に1,2回程度。

めったにオープンな場で話さない。

自主開催の会員制のクローズドな場で話すことがほとんどだし、外部から依頼をいただいてもほとんどお断りしている。

あまり目立ちたくないし(笑)。

しかし、今回、10年来の知人である松尾昭仁さんの希望とのことで、急遽、引き受けることにした。

日程は9月1日(木)15:00〜18:00。

場所は新宿。

お値段もかなり安めなのでお得かと。

私がやるセミナーは高いので(笑)。

また、終了後の懇親会も同席する予定なので、いろいろお話したい方はぜひこの機会に。

もちろん、松尾さんの講義は机上の空論でない、経験に裏打ちされた優れた内容なので、ためになることは間違いない

自身22冊もの著書を出せていることや200名もの著者を生み出していることが質の高さを証明している。

参加人数には限りがあるそうなんで、お早めの申し込みをお勧めします。

起業してちゃんと食べていけるようになりたい人はどうぞ。

→「起業して食える人・食えない人」セミナー

【ステップメール等で集客する方法の研究成果をお届けするメルマガのご案内(購読無料)】
事例多数、ステップメール&メルマガ事業14年以上の運営経験に基づく知見、及び日々の研究から得られた成果をお届けします。
※お名前
※メールアドレス