望月高清知り合いの望月高清氏が出版しました。

著書名は『見込み客リストの集め方・使い方(ソシム社)』です。

ありがたいことに、数ページに渡り、弊社サービス『ステップメールのアスメル 』をご掲載くださっています。

しかも、詳しい使い方、解説付きです。

 

本書は「見込み客リスト」に焦点をあてた希有な書籍です。

わたくしは常々「集客は科学」と申し上げています。

集客は妄想じゃありません。

本当にできるプロフェッショナルは、高確率で集客の数字を科学的に算出しています。

誤解を恐れず申し上げるなら、集客を科学にできない人は、わたくしは経営者失格だとさえ思っています。

机上の空論、行き当たりばったりの経営では必ず行き詰まります。

 

そこで本書はお勧めです。まさに「集客を科学」としてとらえた希有な一冊です。

きちんと見込み客を見つけ、獲得し、育成する、ロジカルな方法論が学べます。

著者の望月氏はインターネットマーケティングのプロで、実績もあります。

 

また、アントレプレナーとして伸びるかどうかは、起業時は必ずといっていいほど「集客」に依存します。

集客できないアントレプレナーは撤退あるのみ。

ですから、ぜひ、本書で科学的集客法を学ばれることをおススメします。

ちなみに、今日と明日はキャンペーンを実施中とのこと。

この機会にご購入されるとお得かもしれません。

望月さん、ご出版おめでとうございます。

ステップメールのアスメルのご紹介もしてくださり、心より感謝致します。ありがとうございます。

キャンペーン詳細
https://e-motty.com/mikomi/

【ステップメール等で集客する方法の研究成果をお届けするメルマガのご案内(購読無料)】
事例多数、ステップメール&メルマガ事業14年以上の運営経験に基づく知見、及び日々の研究から得られた成果をお届けします。
※お名前
※メールアドレス